並行世界のメモ帖

会社勤め趣味デザイナーオタクの独り言

ブログとフリーペーパーと告知。

フリーペーパーとブログ

2022年になりましたね。

喪中なので新年のご挨拶は割愛させて頂きますが、本年もよろしくお願い致します。

諸事情により、ブログは今後ここで更新していこうと思います。

フリーペーパー「並行世界通信」も気づけば号数が二桁...こんなに続くなんて思ってもいませんでした、とフリーペーパーにも書いたように思いますが、本当にここまで続けられると思っていなかったので何度でも書きたい気持ちです。

イベントで読んでくださった方がクスッと笑ったり、「面白かった」と感想を頂けているからこそ発行を続けられています。

決して文章が上手いとは言えない私の自己満足にお付き合いくださって感謝です。

いえ、文章が上手でないから書いているのかも知れません。

号を重ねる毎に、少しずつでも読みやすい文章が書けるようになっていれば良いのですが。

フリーペーパーはイベントや委託先様、通販でお手に取ってくださった方がご覧になる物、ブログはなんとな~くでも並行世界に興味を持ってくださった方ならすぐにアクセス頂ける物、どちらに何を書くと明確に定めてはいませんが、内容はできる限り被らないよう更新していければと思います。

 

2022年最初のイベント出展告知

早速ですが今年もイベントに出展させて頂きます。

紋様作家、怪談師のApsuShuseiさんが共同主催されている「アシタノホラー展」が初めて東京で開催されます!

その名も「怪のモノリス展」、並行世界は物販での参加です。

詳しい告知は追ってするとして、このイベント何がすごいって、展示と並行して展示期間の1/11~30まで毎日怪談会が開催されます。

怪とアートの融合イベント、間もなく開催です。

アシタノホラー企画 怪のモノリス&怪のモノガタリ | アシタノホラーSHOP (base.shop)