並行世界のメモ帖

会社勤め趣味デザイナーオタクの独り言

ブログ引っ越して来ました(手動で)

「並行世界」という活動名で細々活動している幽果と言います。

普段はだたの会社員アラサー女のオタクです。

ちょっと前から他のブログサービスでもの作り活動に関する事を書いてきました。

活動名をどうやって決めた、とかこんな機材がほしい、とか。

どなたかのお役に立つような事は書いていませんが、自分自身がもの作りをしている方の日常的なブログやツイートが好きなので自分でも書いてみる事にしました。

こういうのとっても得意じゃないので、前のブログからちょこちょこと記事を引っ張ってこようと思います。

ちなみにツイッターも「並行世界の幽果」でやってます。

SNS使い分けできてないので、使い分けて活用しよう!が今後の目標です。